ジュエリーサンキャッチャー作りのご感想は・・・(^^)/ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


バラ サンキャッチャーカラーセラピスト
バラ 願掛けネイリスト
バラ ロミロミとレイキヒーリングのお店の景子です


師匠の土肥幸乃先生より伝授していただいた
 ジュエリーサンキャッチャー作りを開催させていただきましたはーと 」
 
 

このタイプを作りましたきらきら!! 

 
  

皆様、ワイヤーを巻きつけることや工具を使ってする作業にはじめは不安と
戸惑いがありながらも「ザ・真剣&集中」されていました笑う


 


≪ご感想≫
・2時間アッいう間の無言時間も好き

・アクセサリーに合わせた服選びも楽しくなりそう

・ストレス発散にサンキャッチャー作りは最高です

・出来るか不安だったけど、出来上がってものすごく達成感を感じた

・サンキャッチャー作りとは、また違った楽しさがありました

・アクセサリーを身に着ける習慣がなかったけど、自分で作ったのでしっかり着用したい。


などなど、リアルなご感想をありがとうございましたルンルン


また、色々、作ってみたーいというリクエストを頂きましたので、
新春には次回開催が出来るとおもいます。

 
 
 通常のアクセサリーとジュエリーサンキャッチャーの重ね付け大好評でしたはーと


ご参加の皆様もありがとうございましたキラキラ
また来月、お会いできることを楽しみにしております(´艸`*)


最後まで読んでいただいてありがとうございました♡