【追っかけレポ】5/15「ネスト祭り」は大賑わい♡♡ | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡


・サンキャッチャーカラーセラピスト
・願掛けネイリスト
・ロミロミとレイキヒーリングのお店の木原景子ですハート


 

 
 急遽、馬木にあるネストさんのお祭りで、サンキャッチャー作りと販売をさせていただきました(*'∀`*)v きらきら!!

 

4歳~小学3年生の女の子たちと楽しく作製おんぷ きらきら 


 

色とりどりの可愛いストラップの出来上がり~ぷっ はーと はーと はーと 
 

 

仲良し姉妹も遊びに来てくれたり投げKISS 
写真は無いんですが、数年ぶりの嬉しい再会があったりはーと 

 


スデージでは、「悪女時代」が出ていたりおんぷ 
 


神楽があったりきらきら 
 

食べもののお店も沢山、出店されていて、美味しそうな匂いがムンムンで(笑)
会場は、超絶賑わっていましたよ~ビックリ


サンキャッチャー作りに来てくれた女の子が「私は、毎年、このネスト祭り」にきてるんだ~はーと

と嬉し、楽しそうに教えてくれたことがとても印象的でしたビックリ 

 

最後に「ネストの素敵な社長さま」とツーショット写真を撮って頂きました(笑)

このような素敵なお祭りに一緒に参加させていただいて、感謝、感謝です(´艸`*)


↑↑上の写真で私が持っているPOPも、大変、お世話になっている素敵女性な方が無償で作ってくださって、当日も沢山、応援してくださいました投げKISS


「一期一会」を大切にはーと

皆様に本当に「感謝」の一日でした。ありがとうございますビックリ


はじめての野外サンキャッチャー作り、ドキドキだったけど、楽しかった~くろねこ くろねこ くろねこ (笑)

次回は、6/4㈯に東広島の西条に出没する予定ですおんぷ
宜しくお願いしますはーと

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡