【感想レポ】今村愛子さんの無料電話キャリアカウンセリングを受けました!! | 広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

広島♡幸せを運ぶサンキャッチャー&カラーセラピー

Dewサンキャッチャーカラーセラピー認定講師として、中国地方を中心に全国に受講生あり。
光とカラーとwoodのお店【BrilliantGreen】広島市佐伯区五日市に路面店をOPEN。moon木製サンキャッチャースタンドの木のサンキャッチャースタンドを開発&販売。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♡

・サンキャッチャーカラーセラピスト
・願掛けネイリスト
・ロミロミとレイキヒーリングのお店の木原景子です。

 
 
 
私は基本、人見知りで、どちらかというと積極的に知らない方に連絡を取ったりするほうではないんですが、

今、非常に「アクティブで積極的です(笑)」
やれば出来る(動けるんだな~)と、自分で自分の行動力に驚いています


昨日は、今村愛子さんの無料キャリアカウンセリング を受けました。

image
(写真、お借りしました)

前々から、愛子さんのフェイスブックを見ていて、≪無料の電話相談≫っていうのが、すごく気にはなっていたんですが、1回目は、直接は知らない方だし、申し込む勇気がなかったのでそのまま。


そして、また、あるとき、広島の大人の女子校にも入っている大貫由美さんの感想記事を読ませてもらって、ますます、興味津々(笑)

でも、申し込みしたところで、何を聞きたいのかも分からず・・・
やっぱり、そのまま。


そして、深夜(今もブログを書いている時間はAM3:00)に一通りブログやフェイスブックを見ていているんですが、そのとき、ジャストなタイミングで愛子さんが≪電話の相談記事≫を投稿されたところだったんです!!

これは と思って、3回目は迷わず、深夜にも関わらず、愛子さんにコメントしました。


こんな流れだったんですよね(^^;)


でも、電話相談を受けてみて、あんなに迷わずに、悩まずに早く申し込みすればよかったー(笑)って思いました。

・愛子さんのアドバイスは、丁寧で分かりやすい。
・要点を抑えて、いくつか出来そうなことをピックアップ
・具体的な指示・アドバイス
・ビジネス脳に変換される
・次に何をしたらよいのか道しるべをだしてもらえる


一番、印象的だったのは、

「大丈夫!!これなら、すぐ目標達成できそうだね」
「大丈夫!!これなら、すぐ目標達成してるよ」
「大丈夫!!これなら、すぐ目標達成するよ」

って、会話の最後のほうに、3回ほど、このセリフを言っていただけました。


今の自分は、色々、出来ていないので、「大丈夫、すぐに達成するよ」って言ってもらっても、

「えええ・・・。そうですか!?・・・(苦笑)」と控えめな感じだったんですけど、

ほんと、3回も、「大丈夫、すぐに達成できそう」と愛子さんに言ってもらえると、アドバイス通りに行動したら、なんだか、うまくできそうな感じがしてきました

愛子さん、マジックだ~
 ということで、早速、出来ることから、行動していこう。

最後に、愛子さんより「分からないことがあったら、いつでも相談してきてくださいね」と言ってくださいました。悩める女子の心をわし掴みです(笑)


私みたいに、申し込みに迷っている方がいらっしゃったら、お早めに愛子さんにご連絡を~

長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

 近日中の空き状況
http://ameblo.jp/moonstone111/entry-12142898208.html