満員電車内のスマホって | モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

婚活・恋活とは自分を成長させる楽しくて毎日がわくわくできる
素敵なライフスタイルの一つです。

婚活が成功する最高のアドバイスを日々みんなにプレゼント
している女の子♡ムーンちゃんのブログです⭐︎

こんにちはくもり雪の結晶

 

ムーンちゃんですうさぎ

 

今日も寒い><ですね~

 

皆さん厚着になるせいか朝の電車東横線内のラッシュも結構なものですチュー

そんな中どこに摑まるわけでもなく訳でもなく必死にスマホiphone*やっている人ってムカ怒つきませんか?大体そういう人は電車が揺られても踏ん張ることなく身を任せています・・・そんなにいま必要な情報なのかい怒りと思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

 

でわでわバイバイ

 ムーンちゃんでしたてへぺろうさぎ

 
日本橋 結婚相談所ドキドキ
Moonstone  Agency
http://www.ms-agency.jp/