ムーンちゃんの趣味会☆スペイン料理会!! | モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

モテる婚活術を伝授する‼︎凄腕カウンセラームーンちゃんのわくわく婚活日記

婚活・恋活とは自分を成長させる楽しくて毎日がわくわくできる
素敵なライフスタイルの一つです。

婚活が成功する最高のアドバイスを日々みんなにプレゼント
している女の子♡ムーンちゃんのブログです⭐︎

こんにちはーカナヘイハート
ムーンちゃんですおねがい

今日は少し暖かいですね照れカナヘイきらきら
極寒な日々が続く中の晴天は嬉しいものですつながるうさぎカナヘイきらきら

先日、ムーンちゃんの趣味会☆スペイン料理会を開催してきました!
みんなでスペインワインを持ち寄り、料理人にスペイン料理を振舞ってもらうという素敵なホームパーティー✨
{0A778A37-1FF3-4562-B48A-334B4AB7BB75}

{D075F45A-05B7-457C-A720-65B3746ACB8A}

{F2A0DAD7-07C6-4C3F-A7F3-B628BC0BD5F1}

{5CAFFE7B-31CC-4E00-875E-A67D8142394F}


笑いの絶えない素晴らしい会になりました!!爆笑ルンルン
大きなパーティーも楽しいですが、全員とコミュニケーションが取れて盛り上がれるアットホームな会は大人気です照れ

ホームパーティーは恋愛スイッチが入りやすいと噂ですが、ムーンちゃんに婚活お願いしたい!といってきてくれた女の子たちが実際にいました気合いピスケカナヘイハート任せてください!(笑)
第2回、スペイン料理会は春頃を予定しています❤️

会社と家の往復をしているだけでは良い人見つからないので、ぜひ皆様イベントなどに出かけてみてはいかがでしょうか?とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


でわでわウインク

ムーンちゃんでしたカナヘイきらきら

日本橋 結婚相談所
Moonstone Agencyカナヘイ花