せっかく金沢に来たら…“ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュKANAZAWA” | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

10/9,10は、久しぶりの金沢✨

大阪にいた頃は毎年行っていた、大好きな金沢💕
福岡に引っ越してからは全然行けてなかったー(>_<)

今回、こういう状況の中だけど、金沢に行く‼️と決めたのは、
としくんの「一緒に運命を切り開きましょう‼️」
という力強い言葉があったから。


今までだったら、
「お金がないから…」
「時間が取れないから…」
「保育園の子供を置いていけないから…」
「好きなことにお金使うなんて贅沢…」
「ましてやコロナ禍に遠出って…」
などなど、いろんな心のブロックがあって制限していた、
自分の『行きたい。』という想い。

今回は、自分の想いを大切に正直に…
自分の『好きなこと』を大切に…
貫くことに決めました✨

この旅は、私にとってのプロジェクト運命‼️
『自分の好きなことで生きていく』と決めた私の第一歩なのです。

大好きなとしくんのコンサートです生歌を浴び、
大好きなとしくんの絵を身体中で感じる。
そして、大好きな辻口さんのスイーツを堪能する。

そんな、私の「大好き」が詰まった金沢の旅❣️
楽しみ過ぎて仕方がありません😍💕

「ルミュゼドゥアッシュKANAZAWA」のお目当てスイーツはこれ😍✨
もんもんもんもんモンブラ〜ン💕

能登栗🌰を使っているらしい💓
他にも五郎島金時を使ったさつまいも🍠のモンブランとか、地元の素材を使ったスイーツがたくさん💕

久しぶりの辻口さんの生ケーキ😍✨
楽しみ過ぎます💕💕


ここ数日は忙しい日々を過ごしていたので、ワクワク気分に浸る時間もなかったけど…
気がついたらもう明後日✨

ワクワク気分を高めて、台風吹き飛ばして、行ってきます‼️✈️