目玉のオヤジアイシングクッキー @不思議ちゃん新年会 | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

先日参加させて頂いた「不思議ちゃんの新年会」
面白いものを作らせて頂きましたよー💓(* ´艸`*)
目玉のオヤジアイシングクッキー‼️

前回の不思議ちゃんお茶会で、アイシングクッキーのデザインを相談に乗ってもらった中で、画伯たちが絵を描いて下さって…☆
その中の1つを再現してみました✨

思いのほか好評で盛り上がって、私もめっちゃ楽しかったです❣️

画伯と一緒に記念撮影☆(笑)

開運・Happyをテーマにしたアイシングクッキーも作っていきましたよ💓
個人的には干支のねずみだるまがお気に入り(´∀`*)

会場の「Days」の壁に描かれた絵。
ここにも目玉のオヤジがいっぱい(笑)
みんなが自己紹介している途中、隣の画伯にコソッと言われて大爆笑しそうになりました‼️🤣

今回のチャレンジで、新たな扉が開きました‼️
これで、どんなモチーフが来ても怖いものナシです‼️(笑)
アイシングクッキーとコラボしてみたいなぁ…という画伯も募集中☆

つきたてのお餅をみんなで丸めてたら、すべっすべのもち肌(笑)にすっごく癒されて(´∀`*)
初対面の方とも話がはずむ不思議🎵
きな粉やおろし醤油で美味しく頂きました💓

美味しいお弁当を食べながら談笑したり、不思議なパワーを持つ方々にエネルギーを整えてもらったり…。
新たな出逢いもあってとても楽しい時間💓

その後の龍体文字の書き初めでは、叶えたい願いを込めて❣️
①「夢を実現したい」
②「金運をアップしたい」
③「物事を広めたい」
を意味する文字を書きました‼️
①夢は「としくんとお仕事で関わること❣️」
不思議な力を持つ方々に叶うかどうかみてもらうと…
このまま進んでも交わらない‼️と‪(TωT)‬
追いかけるのではなく、振り向かせる何かが必要なのだそうです❣️
よし‼️今年はとしくんを振り向かせるプランをたくさん考えて、アウトプットしていきます‼️

②③はお仕事を軌道に乗せていく‼️という意味を込めて✨
まずはもっともっと自分の作品を知ってもらい、購入やオーダーに繋げていきたい。
今年は、自分の作品や想いをSNSでもっともっと発信していきます‼️

余談ですが、書き初めを家に持って帰ったら、ひらがなを覚えた娘が「く ろ。」と得意げに読んでました(笑)


今年は新年から開運に向けていいスタートができてます✨
やりたいことを突き詰めて、出来るだけ楽しくワクワクすることだけをしていきたいです💓

お会いできた皆さま、ありがとうございました💓(お顔はほんのり隠しています)