久々のアイシングクッキーワークショップ@『Xmasキッズワークショップ~Liange~』 | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

『Xmasキッズワークショップ~Liange~』
無事に終了いたしました‼️

アイシングクッキーのワークショップを体験して下さり本当にありがとうございました❣️
子供ちゃんたち、初めての子ばかりなのにとっても上手にアイシング&デコレーションしてくれました💓
見てて感動でした✨

娘もワークショップを楽しんだり、みんなに遊んでもらったり…と楽しませて頂きました❣️
『フォリーシュ』さんのバスボムカップケーキ 💓

『P tomo』さんのリボンドレスチャーム✨


わかめ入りのたこ焼きも美味しかった💓



ご一緒させて頂いた皆さま、本当にお世話になりました💓

ありがとうございました❣️

☆12月21日(土)
✿10:30~16:00
♡『Xmasキッズワークショップ~Liange~』
♪会場は、Kauhora event & cafe ( @kauhora.1001 )
♠糟屋郡新宮町原上1579-18
※3号線沿いのトライアル&ナフコの近く