シルバニアファミリー のアイシングクッキー☆ | moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

moonstone sweets drop* ~あなただけに想いを込めて~

COOL & SWEET ときどき ROCK☆
リアルとフェイクの狭間をさまよいながら、想いを届ける「スイーツ」をひとつひとつ心を込めて作っています♪
いつかお店を出せることを夢見て・・・☆

シルバニアファミリー のアイシングクッキー💓
お友達に頼まれて作らせて頂きました❣️

前回のアイシングクッキーを、お友達の義理の妹さんがとても気に入って下さったようで、今回も…と😍💕
本当に嬉しいです❣️

今回作らせて頂いたのは
シルバニアファミリーの
#ショコラウサギ の親子
#ペルシャネコの女の子
#チャコールネコの赤ちゃん

シンプルだけど…
シンプルだからこそ…
なかなか難しい‼️(笑)
私はシルバニアファミリー で育ってこなかったので、可愛さがちゃんと出てるのかどうかドキドキでしたが…(^^;;
.
すっごく喜んでもらえて、可愛い😍ってテンション上がってもらえて、本当に嬉しかったです💓

ほんとよかったぁ〜(´∀`*)💕
いつも、お届けするまでがドキドキですが、喜んで頂けた時の感動が原動力です‼️
ありがとうございます💓