新日本プロレス札幌大会 All together | Cherio's Days

新日本プロレス札幌大会 All together

新日本プロレス札幌大会 1日目

他団体の選手も一緒のAll Together


会場に到着すると、私の推しの

エル,デスペラード選手が、

石川能登半島地震の募金箱を持っていらっしゃいました

私も募金をさせていただき、デスペ選手と握手🤝

すごーい!まさかこんな風にお会いできるなんて

舞い上がり過ぎて

「応援しています」と言いたかったのに、

「大好きです!」と言ってしまった(笑)

告白かよっ笑い泣き






これこれ!これが楽しみで早めに会場へ

第0試合に登場した、根室プロレスの

『アンドレ・ザ・ジャイアントパンダ』

本当に大きかったです

あとは毎度お馴染み、登別市のキャラクターの登夢(とむ)くん





何せ大きいのでリングインに時間がかかる、かかる

向こうにいる対戦相手の本間選手の驚き方がプロですね👍




対戦相手の矢野選手が、登別市の観光大使であるので、こうして登夢くんがセカンドでやってきてくれます

昨年のG1の時に、とても面白い感じで試合に絡んでくれて、あれ以来のファンです





新日本プロレスのエースにして社長

棚橋選手

入場は最高に盛り上がります✨





全日本の宮原選手とリング上で何やら?




L.I.Jの登場!

選手達のカッコいい入場テーマ曲が大音量でかかり、この照明!

このプロレス会場の雰囲気が好きです





大好きな高橋ヒロム選手




BUSHI選手の毒霧





初めてティタン選手を生で観られました🙌

メキシコでも大人気のルチャ・ドール




そして、

ファイナルは内藤選手対ジェイク・リー選手





内藤選手がジェイク・リー選手に見事勝利✨

良い試合でした





札幌で、デ・ハ・ポンの大合唱を聞ける率高いです

これを聞かないとスッキリしない




L.I.Jメンバー再び勢揃い




大興奮のうちに楽しい時間はあっという間に過ぎ…


帰宅すると鼻風邪🤧と思われる症状が!?

日曜日はエル・デスペラード選手のジュニアヘビー級のタイトルマッチがある

なんとか回復したい……とあらゆる手段をこうじて体調回復に努めましたが


ダルい!このままだと翌週からの仕事にも差し障る……

と、泣く泣くファンクラブ神席チケット🎫を家族に譲り、大人しく配信で観戦しましたえーん


もう、何やってんだよぉ、自分💢


札幌大会なんて年に2回、3回あるかの貴重な試合なのに

よもや、よもやですよ


それにしても発熱もなく、ただ鼻水症状と身体のダルさ……風邪なんだろうか?

アレルギー🤧かな?とも不安になったりして


日曜日こそ観たかったのになぁ……

新しく買ったTシャツも、

せっかく会場受け取りにしたのに着る機会もなく


でも今年は9月に北海道内を新日本プロレスが巡業してくれるので、

何処かの地方都市の試合は観に行こうと思っています