定山渓温泉♨️へ | Cherio's Days

定山渓温泉♨️へ

定山渓温泉♨️へプチ・ドライブ🚙



 


事前に予約して、大黒屋さんの温泉饅頭をゲット  




大人気で午前中には売り切れてしまうのです✨





おおおおー!いたいた!温泉仙人さま





硫黄の匂いがするね





ここに温泉卵を袋にかけてつけている人がいました





場所を変えてエクスクラメーションベーカリーへ




夜に来たらライト💡がついてキレイなのだろうね




若々しい新緑が目に心地良い👀✨





ここは足湯もあります





ワンコはお店の中に入れないので、

私が代表してパンを買いに行きました(笑)



 


美味しいパンが買えました👍





新しくできたレストラン

ゆっくり来てみたいなぁ





青い空に白の絵の具を散らしたような雲
お天気でドライブ日和でした