5月21日 札幌市円山動物園 | Cherio's Days

5月21日 札幌市円山動物園

札幌市円山動物園

新オランウータン館🦧が

5月21日にオープンしました✨




レンボーとレイト親子がお出迎え








Family Tree(家系図)とはまさにこのことを言うのだなぁと(笑)





館内の様子は動画で

お昼の🕛12時から45秒間屋内に降るスコールは

なかなか見応えがありました





アジアゾウのニャインとタオ




タオはシュティンとニャイン親子と一緒の時間がとても増えてきましたね

お母さんのパールも子育てが少しラクになったと思いました



 


まだ背中にはぱやぱや毛が(笑)





四国 愛媛のとべ動物園に帰ってしまうクレイ

21日が円山動物園での最終公開日でした

可愛らしくて大好きなクレイ

短い間だったけれど、

札幌の白い雪を忘れないでね


お別れが悲しくて仕方がなかったのですが、

クレイに出会えたことに感謝しようと思いました





ホッキョクグマ舎では

ララの元気な姿が見られました




野菜をムシャムシャ♪




お耳がまあるくて可愛な💕




元気なララを見られると、

心の底から嬉しく思います

今は湿度も低くて、

ララにとっても過ごしやすい季節なのかな


園内の藤棚は

ピンク系の藤が咲いていてキレイでした




友達と園内のカフェで🍽️ランチ




この日に円山動物園へ行けて良かった♪