Mother’s Day @ 円山動物園 | Cherio's Days

Mother’s Day @ 円山動物園




こんなカードを作ってSNSにアップしました


「お母さん」は、色々なお母さんがいて、

それぞれのお母さんに感謝の日なのかなと思います


私にとっては、

カーネーションを直接渡せる母が直ぐ近くにいてくれる

それがとても幸せなことなのだと実感できる日が

「母の日」です


そして尻尾のワン娘たち、ララ、パティが、そして今はルルが、私を母と慕ってくれるので、

「お母さん」の気持ちを味わえることも幸せだと感じます



そして日曜日は母の日と言うことで、円山動物園の大好きなホッキョクグマ、ララにご挨拶




笑顔のララが見られて嬉しかったです♪



ララの楽しいプール遊びも見られたし





力強いなぁ〜さすが!





プールで泳ぐ美しい姿も診られました




お母さんのパールとタオ

ちょうど授乳の様子が見られました




仲良しのニャインが干し草を食べた後、

お口の中を狙うタオ(笑)




土埃を上げながら笑顔で走り回るタオ

可愛い😍





5月12日で円山動物園での公開が終了し

故郷のとべ動物園に帰るクレイ

大好きになったのにな…寂しいです😭




クレイへの応援メッセージが沢山






動物園内では、

八重桜、藤、ライラックなどの花々が今を盛りと咲いています




新緑もキラキラと輝くキレイな季節です✨















自然と動物達の力強い息吹を感じながら

母の日の週末を楽しく過ごすことができました