北海道神宮・琴似発寒川・西野神社 | Cherio's Days

北海道神宮・琴似発寒川・西野神社

4月29日

早起きして北海道神宮へ




ソメイヨシノが咲いていました




梅の花もキレイです








北海道では桜と梅の開花時期がほぼ同じ

同時に花の盛りを楽しむことができます




エゾヤマザクラは散り始めていました




枝垂れ桜はまだ美しく咲いていました










場所を移動して、西区の琴似発寒川の桜並木へ





新緑と桜のコントラストがキラキラ✨していました




桜のピンク色が青空に映えます



 





西野神社⛩️を参拝





全ての干支の犬たちの頭をなでなでして、




腰を痛がっている父の回復を祈願して、

足腰回復のお守りを購入しました