円山動物園 元気なホッキョクグマのリラ | Cherio's Days

円山動物園 元気なホッキョクグマのリラ

本州からクマ友さんが来ていて、

円山動物園へAMに行くと、

リラがプールで遊んでいました🐻‍❄️





気持ち良さそうだなぁ





オモチャをプールに投げ入れて

それを目掛けてジャンプしたり




ハイテンションで広い放飼場を駆け回ったり、





飼育員さんの気配を感じて立ち上がったり、

楽しいリラです





モートに降りる時は階段を降りるのに…




登る時は階段の無い崖面を行くリラ

チャレンジ精神が素晴らしい✨




試行錯誤の末に登りきった後の

ドヤ&すまし顔…(笑)





お昼ご飯を食べて、段々とまったりモードに

可愛い肉球を見せながらの撮影タイム📷




ララも元気そうに歩いていました
檻のお部屋からたまに出てきてくれるけど、
直ぐに戻っちゃう💦



まだ絶賛冬眠モード中のとわには会えず

今日も大くん、こんにちは🐻




大きなあくびはイトです

可愛いね💓

日曜日の午前中はお外にいました





クレイは屋内に

目が合って嬉しい☺️ 






冬は寒い外にいると
味の濃いものが食べたくなるのはワタシだけ?

動物園の後は行きつけのラーメン屋さんへ
最近テレビで取材があり毎日大盛況なんだそうです
嬉しい悲鳴ですねー



いつもマスターと奥さまに

ウチのルルが可愛がってもらっているので

散歩の途中で

お店の中をチラッと覗いたりひているのですが、

たくさんのお客さんでずーっとお店が大混雑していて、

ルルはなかなかご挨拶できず…



「取材の反響ももう少しで収まると思うから、またルルちゃんと遊びにおいで」

と言って貰えましたが、

ここのお店はとても美味しいし、

一度美味しいことが拡まったら、

これからもしばらくは混雑する気がします


ルルには悪いけど、

ママだけまた食べに行こう😝