イタリアンランチは美味しい | Cherio's Days

イタリアンランチは美味しい

本日いただいたイタリアン

やっぱりイタリアンは美味しい

大好き💕




このホカッチャ

オリーブオイルとハーブの香りが良く👍




パスタも美味しかったなぁ




メインのお肉料理の頃にはかなりの満腹!




デザートも美味




大好物のイタリアンを食べる機会が

もっともっとあったら良いなぁ

(食いしん坊かよ)



今日はとても

心がポカポカと温かくなる日でした

人の想いって、すごいなぁと感じた日です




そして、

足指の捻挫を拗らせて、

この3ヶ月間治療用のインソールを入れた靴しか履けなかった私が

数ヶ月ぶりに革靴を履きましたー!

きゃあ爆笑

治った?治ったのかな?


今日は結構歩いたけれど、今のところ大丈夫

明日の朝になってまた痛みが再発したらイヤだけど

多分大丈夫な…はずです