新日本プロレス G1クライマックスが札幌からスタート! | Cherio's Days

新日本プロレス G1クライマックスが札幌からスタート!

新日本プロレスG 1クライマックス

札幌を皮切りに、

7月15日から約1カ月間始まります

14日の夜は、札幌のかでる27にて、

出場選手全員の記者会見が開催されました


何故にかでるで?とも思いましたが(笑)

しかも有料だし…

仕事終わって急いで会場へ

なんとなんと、超満員でした




撮れていない選手も何人かいるのですが、

一応ブロック毎に


Aブロック


このAブロックは、

令和闘魂三銃士と命名されちゃった

海野選手、成田選手、辻選手がいます

あとは現IWGPチャンピオンの真田選手

プロレスリングNOAHから参戦の話題の清宮選手もいて、

何かと話題性のあるブロックです





Bブロック



Bブロックは、私が好きな選手が多い❤️

オカダカズチカ選手が入場した時には、

やっぱりカッコいいなぁと思いました

トークが一番面白くて大笑いしたのはKENTA選手でしたねー爆笑

エル・ファンタズモ選手も面白かったけど

タンガ・ロア選手が怪我で1年ぶりの復帰

眼をうるうるさせて戻ってこれて嬉しい!と言っている姿が、なんとも可愛らしかった👏


令和闘魂三銃士に納得がいってない

グレート-O-カーン選手は、

ステージ前には立たないし、ノーコメントだし、

全員撮影にも出てこないし

終始、不機嫌😑なんなのよ‼️





Cブロック



このCブロックは濃ゆい…💦

全員の写真を載せられていないのですが、

このブロックは誰が予選通過するのかまったく予想できません

しかもっ!またどうせしないとは思うけれど、

Evil選手は予選通過できなかった場合は頭を坊主にするそうです(笑)

絶対、反故にすると思う!


タマ・トンガ選手は俳優さんのようにかっこいいし、

鷹木選手は相変わらずのハツラツおじさんだし

鷹木選手って、周りをちゃんと見て、自分の役割とか立ち位置をきちんとわかっていて、いつも素晴らしいなぁと思います

意識をしっかりとファンに向けいる方です!


デビッド・フィンレイ選手は、一見悪ぶってはいますが、

もう超絶イケメンなのが全く隠しきれてないっ!

あんなヘンテコな髪型じゃなかったら、キアヌ・リーブスばりにカッコいいのにね




Dブロック



このDブロックも好きな選手が多くて❤️

棚橋選手、後藤選手、矢野選手、そして!

内藤選手です!!神ブロックか⁉️

1番盛り上がったのは、矢野選手かなぁ。。

会場一緒に「はいっ!はいっ!はいっ!」

の掛け声、そしてお決まりの「やのとーるー!」

明るくていい! 

登別市観光大使をされていますので、北海道に馴染みのある選手です


棚橋選手はファンサの神!いつもニコニコ、 

どの角度からも棚橋選手が見えるように周りを見てポーズを決めてくれる!最高です

永遠のエースですね✨


私は内藤選手に今回よG1優勝🏆を期待しています

年齢的にも、今なのかな?と

試合は全身ロス・インゴの姿で観戦に行こうとおもっています照れ



スーツなんて着ると、

プロレスラーの人たちが俳優さんかモデルさん?

というほどビシッとかっこよくてラブ

それにこうして生で選手達を見ると、

それぞれの選手のオーラを感じられてとても良いです✨

 

全員集合!

(オカーン様いないけど)




最初に会場に入った時は、

席は狭いし、人が多いし、途中で疲れちゃって最後まで観られないかな?

なーんて思っていましたが杞憂に終わりました


面白いし楽しいし、2時間があっという間!

普通に音楽ライブだって、ここまで集中しない

やっぱり私は新日本プロレスが大好きなんだなぁと改めて実感したのでしたウインク


好きなことや楽しいことがあるって本当に幸せだと思います♪

新日本プロレスが札幌で興行してくれるのはたったの年に2回

リングなどを一式をトラックで運んで来るので、

フェリーで津軽海峡を越えるのも大変なのだろうと思いますが、

東京圏や、大阪や名古屋などの興行の多さがとても羨ましいです


東京に観に行くのが1番早いのだと思いますが、

東京に行くとなると、

動物園やら浅草やらも旅程に入れ込むし、

しかし一泊2日以上は滞在する気がないので

相当な強行スケジュールになりそう😅


和歌山のパンダたちに会いに行くための旅費も貯めないとだし


あーー!お金と時間がなーいえーん