旭山動物園 ホッキョクグマのピリカとゆめ | Cherio's Days

旭山動物園 ホッキョクグマのピリカとゆめ

天気も良くて行楽日和な週末

旭山動物園へ行ってきました


ホッキョクグマ館へ行ってみると、

ピリカとゆめがプールで遊んでいましたラブ




母の横顔にパンチをみまうゆめ(笑)





ピリカのお母さんぶりが昔のララと重なり

じ〜んおねがいとしちゃう飛び出すハート













ぷぷっチュー

ゆめに鼻水泡が2つできてたゲラゲラ





旭山のホッキョクグマ館のプールは

水がキレイだしガラスもあまり傷もないし

キレイ✨なお手入れがされているなぁと

いつも感心しますグッド!





プールから出て壁に背中をスリスリ音譜

なんなのっラブラブ

可愛すぎるんですけどーーーおーっ!恋の矢





後ろ姿だけで、お客さんたちから

「可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキ」と歓声が上がるアイドルゆめ





ポリタンクも上手に投げますね





きゃーーラブラブ

魅惑の足裏✨ めんこい




たくさん遊んだ後は授乳タイム






眠くなってきたゆめぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


眠る時はピリカお母さんの側に行きたいのね

横顔がソックリ親子ラブラブ





ゆめちゃんはどんな夢を見るのかな?





可愛いといえばサツキも可愛かったなぁラブラブ

相変わらず美クマさんだね