キレイな海を観ながらドライブ | Cherio's Days

キレイな海を観ながらドライブ

術後の経過が順調なルル

病院で傷口のチェックもありましたが、全く問題なし

来週末に抜糸予定ですおねがい


抜糸まではおとなしく過ごして欲しいと思っていたのですが、

元気過ぎるルルが元気を持て余しておりましてあせる

ストレス解消のためにドライブへ


厚田に行ってきました車





今日は26度まで気温が上昇晴れ

6月に入っても例年になく肌寒い日が続いていたので、

久しぶりの暖かい日グッド!


海風がとても心地良かったです




目に青色を入れるのも良いですね目




漁港の前に有名な朝市があります




駐車場にはバイクのライダーたちもたくさん🏍

しかも今って、

若いライダーさんがあまりいないのですね




道の駅へ

お土産等々を購入




帰りはツブとホタテを購入しました

なかなかの量で良い価格だったと思います


両親の家でツブを洗ってお湯で煮て貰いました

ホタテの殻を外したのですが、

ホタテが生きていたので、

何度か殻に手を挟まれましたあせる





ホタテは母にバター焼きにして貰いました

美味しかったーー!爆笑




リンゴジュースが大好きなワタシ🍎

浜益の美味しそうなリンゴジュースを飲んでみました

味が濃厚で美味しかったです合格