昨年の11月の記事より
1日のうち、16時間食事を摂取しない時間を作る生活
 

今も尚、食生活を続けていまして、すっかり定着しています。
16時間の間に睡眠時間も入るのでしんどくないのと
体が楽なのと
私には合っているようですおねがい
 
ただ、筋肉が落ちてきたような。。。。あせる
なので、家にいられる際には朝起きて16時間位のタイミングで
筋トレして食事の前にプロテインも摂取
というのが基本のルーティンとなってきました。
 
その分、
特に1食目は
雑穀米2膳を中心にモリモリ食べてます。
お腹ペコペコで食べるからメチャクチャ美味しいラブラブ
 
トマト豚汁(これもお気に入りリンゴ
ポテトサラダ
カブの葉をニンニクごま油で炒め、胡麻と和えたもの
ほぼほぼサラダのように食べているぬか漬け
ゆで卵ぬか漬けもほぼほぼ毎日食べてますヒヨコ
 
 
納豆に鮭、カブのお味噌汁
 
 
かなりボリューミーニヤニヤ
夜はパスタやチャーハン、丼ものなど。。。。
パパっと作れるものが多いですね。
特にパスタはその時の気分でいろいろアレンジ🍝
 
美味しかった~~~ラブラブ
ニンニクオイルベースの空豆とシラスのパスタ
 
 
 
 
因みに今夜はこちら
アボカドとソーセージ、椎茸のクリームパスタ
(具沢山ウシシ
 
 
今日も美味しくいただきましたアップ
 
オートファジーを意識するようになって
更に食べることの喜びが増している日々ですニコニコ
 
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 

 

今日もブログにいらしてくださり