7月に入りましたね♪

 

昨年の12月末に都内の交通の便の良い場所に

自宅兼スタジオ付きのマンションに移転しました。



5帖ほどの小さな防音室にグランドピアノと

電子ピアノを入れています。

新型コロナウイルスによる自粛期間となり

まずはオンラインレッスンからスタートしていました。

 

徐々に日常が戻る中で

この7月より、対面でのレッスンも開始しました🎹音譜

自宅兼スタジオということもあり

暫くは女性限定でのご案内とさせていただきます。

男性の方は都内スタジオでのレッスンとさせていただきたく

こちらは準備中です。

ご希望がありましたらメールフォームより

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

ピアノサロン美音メールフォーム

※24時間以内にご返信いたします
万が一返信がない場合、お手数ですが

再度メールをお願い致します。

(念の為迷惑メールのご確認もお願い致します。)

 

 

 

 

ピアノそのものにアルコール除菌などをほどこすのは

楽器に大きな負担をかけてしまいますので

部屋の随所、手を触れやすいドアノブなどの

こまめな消毒を実施しつつ

可能な限り感染予防対策にも力を注いでいます。

 

【ピアノサロン美音が実施している感染予防対策】

・手洗いうがい消毒の徹底、マスクの着用

・講師側の私は定期的に抗体・抗原検査を実施

・生徒さんには使い捨てスリッパを使用

・低濃度オゾン発生器を使用し空気中の除菌を実施

 

昨日早速はじめての生徒さんが

いらしてくださりましたおねがい

ピアノは弾ける方で

ご自身でコードからアレンジを楽しまれていたそうです。

コードからのアレンジ奏法を

実践的にお伝えしていくスタイルでのスタートとなりました🎹

 

楽譜が読めない方対象にも

オリジナルで教材を作成し

実際受けられた方も

すぐに楽譜が読めるようになられていました音譜

アレンジ奏法の教材もオリジナルで作成しながら

その方の実力に合わせてお伝えしていきます。

これを機にピアノをはじめてみたい方

再開してみたい方

是非ご連絡くださいませ手紙

 

レッスン料、レッスンプランなどの詳細は

オンラインレッスンと同じ価格帯をベースに設定していますので

ご参考までにこちらのブログもご覧いただけますと幸いです。

↓↓↓

オンラインピアノレッスンのご案内

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

youtubeも宜しくお願い致します音譜

↓↓↓↓

舞弦美音のyoutubeチャンネル

 

アレンジ楽譜販売しています♪

piascoreより購入できます。

宜しくお願い致しますおねがい

↓↓↓

『ふるさと』販売サイトPiascore

 

『春よ来い』販売サイトpiascore