ギフテッド(特殊能力者)による

私の先天的な属性は月属性です🌕️
(blogの題名もここからきていますおねがい
そして
明後日までの運気やラッキーカラー
ラッキーアイテムなどが知れる
毎日占いにも加入しています。
昨日の月属性は
買い物運が良いらしいアップ
そして
ラッキーアイテムが
『自分へのご褒美を買う』
なのでした。
 
ここ最近はもっぱらネットショップで
実用品ばかりで済ませていたお買い物
久々に仕事合間にショッピング✨👜
そうしたら。。。。
サイズピッタリフィット(これがなかなか希少)の
お気に入りの靴を
なんと!!
半額でGET出来ました爆笑
目茶苦茶ラッキーアップ
 
こんな風に
良い運気の日には
ラッキーアイテムを
実行すると本当にラッキー!と
実感出来ることが
かなりの高確率で起こりますキラキラ
 
ただ。。。
運気というものは
良いときもあれば
悪いときもあり。。。。
 
ある最悪の運気の日の
ラッキーアイテムが
『キャンドル🕯️』だったのです。
なので
日付が変わったタイミングで
キャンドルを灯した直後
キッチンで沸かしたお湯をポットに
うつしていたら。。。
なんと思いがけないことに
棚から食器が降ってきましたガーン
(かなり謎あせる
 
瞬時に体が反応し
ポットも食器も無事でしたびっくり
もしも反射的に対応出来なければ
大火傷の大惨事になるところえーん
そのとき
キャンドルで火を焚いたことが
厄除けに繋がっているのを実感!
その日1日心して気を付けて
過ごすことで
平穏な日になれたのでした照れ
 
こんな風に
日々運気を知れることで
事前に気を付けられたり
救われてるな!
と実感したり
超ラッキー爆笑
な出来事があったり。。。
本当によく当たるのです!
3日先まで知れるのも有難いラブラブ
 
オススメです照れ
 
自分が何属性だろう????
そんな人に
無料で遊べる自己診断ゲームも
あります。
楽しいよドキドキ