入院57日目 | 気ままにブログ

気ままにブログ

日々の出来事や病気の事などなど、こころが動いた事柄を気ままに綴っていこうと思います。
よかったらコメントしていって下さいm(__)m

久し振りによく眠れたーラブ
0時頃すっごい寝汗かいて
トイレに起きたけどあせる
その後も5時位までグッスリ夜空

首の痛みは明け方少しあったけど
湿布が効いたみたいで良かったにこ
寝る直前に貼ると良いのかもあひる

今日は一日調子よく過ごせた合格
これなら問題ない。


午後主治医君が来て話す。
明日か明後日には転科になると思う。
それからまず骨髄検査して、
プログラフ始めて
プレ減らして、
肺炎球菌ワクチン打って・・・

プログラフは血中濃度や副作用を
みながら、1.5~3mgに増やして
いくらしい。

それにしてもネットでみると
肺炎球菌ワクチンは
免疫抑制剤使ってる人や
プレ多く服用してる人は
抗体できにくいってあるけど・・。

やっぱ後手後手感は否めない。
2ヶ月もあったのにむかっ

しかも骨髄検査で
血小板がちゃんと作られてるか
どうか見るらしく、
もし作られてなければ
別の病気が考えられるって。

・・・ってこれも早めに
やっとく事なんじゃない?
発病した10数年前に一度やったけど。

見通しがたったはいけど
不安要素も満載。
プログラフの副作用・・・吐き気とか倦怠感とか。

15日の運動会の外泊許可は
貰えそうだけど
体の状態はどんなだろう・・・・

まあ、やってみるしかないんだけど。



抗生剤の点滴も19時で終了!
やっと解放されたにこ
もう針は勘弁してほしいよ~どーん





Android携帯からの投稿