入院56日目 | 気ままにブログ

気ままにブログ

日々の出来事や病気の事などなど、こころが動いた事柄を気ままに綴っていこうと思います。
よかったらコメントしていって下さいm(__)m

夕べはロゼレムを試してみた。

寝付きも悪いし、首の痛みで
何度も目が覚める。

4時前に目が覚めてからは
もう寝れなかった。

でも効かない割に午前中は薬が
残ってる感じでダルいし、
歩いてても足に力が入らない。

今日の検査結果で、
まだCRPが6と高く抗生剤の点滴を
明日まで続ける事が決定。
それが終われば転科の算段中との事。

主治医君にも、
「今の状態は中ぶらりんな
感じがして嫌だ。
なんか状況を変えないと、
今何に対してもやる気が出ない」
って訴えた。

はっきりした返答は貰えなかったけど転科になれば、プレ15mgに減らして
骨髄検査して、プログラフを
飲み始めるっていう計画は立ってた。


こうやって少しでも見通しがたつと
やる気が出てくる。
頑張ろうって気持ちが沸いてくる。

だから午後からは久々前向きな
気持ちで過ごせた。
机の中片付けたり、
ゴミ捨てに行ったり・・・。
地味だけど・・・進歩!


今夜は首の痛みに備えて
湿布も貼ったし、
眠剤も元に戻して貰ったし
寝れるといいなぁラブ










Android携帯からの投稿