私が熟女好きなことはバレているだろうか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

熟女が好き っていうとエロいことを想像しがちだけど

その熟女の持つエロさの正体を皆さんは考えたことがありますか?

それは母性だったり優しさや気遣いを内蔵した包容力だったりしませんか?

少なくとも私の感じるエロさの正体はそれです

 

だって若い女の人ってしょんべん臭い

って~

それを言うなら中年になった女性のほうが尿漏れもするだろうけどね

小便臭いかどうかは別としても

若いだけで男性の目を惹きつけているのはどうなんだろうね

確かに若い娘は綺麗に見えるけどさ

それって新築の家が綺麗に見えるのと同じ理屈だよね

そこに人間が生活して、初めてその人の味や匂いが家を作ってゆくんだと思うよ

何が言いたいかと云うと、つまり勝負は形じゃなくて中身でしょ って話

それで何で私が熟女好きかって言い訳 理由を考えてみた

人間って自ずと衣を被って生きてる生き物だよね

いろんなドロドロしたものをいっぱい隠して生きている

若い娘なんてその象徴のようなもんで、

おならなんてしたことがありませんって顔をしてる

ところがおばちゃんになると(出物腫物、場所を選ばず)になっちゃう

その潔さが好き!(笑)

といっても目の前でそれをやれって言ってるんじゃないんですよ

そういう精神の持ち方がいいと言ってるだけで

歳をとっても人としてのタシナミは必要です

 

それでこれは私だけの感性なんだろうけど

歳をとった時に醜い人と美しい人の本当の選別が始まる

つまりはその人が自分の人生をどう生きて来たのかが問われる

これはもちろん男女を問わずの話なんだけど

今回の場合は、より多くの衣を纏った女性がわかりやすい

もちろん歳をとったからと言って、

内面に持つドロドロした欲望や嫉妬心が消えてなくなるわけじゃない

ただ、それらを曝け出しても

余りあるぐらいのものを身に着けている女性がいるのも事実

 

 

これは前回の「その人の生き方が顔を作る」に引き続きになるんですが

そんなことを如実に感じた動画を挙げてみます

 

 

 

私は純粋に この人カッコいい というのが感想です

 

ステージでこんなに自信満々で自分を曝け出せるのは、

この人が歌と誠実に向き合ってきた証拠だと思う

たぶん八神純子さんだって若い頃は

周りの目を気にしながら生きていたと思うんですよね

そのままの精神でいたら

たるんだ二の腕とか口元や目じりの皺を隠そうとしたと思う

でも、外国生活や病気を経てそんなことどうだっていいんだって気が付いた

内面から溢れ出るものの大切さを知った

 

 

 

私が何故熟女が好きかって、

若い時は偽物を演じていたのに、中年になって本当の自分の素で勝負する潔さですよ