気が付けばずっとブログがお留守になっていた 笑い泣き

 

魚釣りに夢中の日々と

パソコンの不調でちょっとほったらかしにしてたんだけど

一大決心をしてパソコンをHDDからSSDに変更しました

今は快適にノンストレスにブログが打てるようになりました

 

その止めてる間に、私のブログを書く意味についても少し考えてみました

それで自分のやりたいこと以外は辞めようと思いました

やっぱり無理してブログのネタを作り出しても苦しいだけです

書きたいときに書きたいことだけを書く

誰かを意識してではなく、自分のためにだけ書く

だからブログはこれからも不定期です

 

 

 

今の心境って言葉にしにくいんだけど、

なぜか今頃になって心の琴線に触れ始めた曲がぴったりの気がする

若い頃には気付かなかった言葉が、すごく良く聞こえる時があって

やっぱり音楽の力って奥が深いですね