今日から

未来予想家という新ジャンルの肩書を名乗りまーす

あらかじめ言っときますと

未来の予言と未来予想は違います

それは未来に起こることを言い当てるのと

未来に起こる可能性を示唆するというような違いです

ゆえに未来予想には何の責任もない(;^_^A

 

 

それでは本日のお題

 

『マスクがパンティになる』という夢のようなお話

(何が夢なのかはよう分からんけど・・・)

 

あのさぁ(;^_^A

今や人前ではきちんとマスクをつけるのが常識でしょう

マスクの基本は白色ですよね

でも黒いのがカッコいいってつけてる人も案外多いよね

実用性とか布地にこだわる人もいるけど

幅広や極小だったり3角だったりデザインも豊富になった

それに花柄の可愛いのやカラフルなのもいっぱい出てきたね

ゴムが緩むか、匂いが気になる までは使えるんだけど

数日間同じものを使う人もいるし

衛生面で毎日付け替える人もいる

 

 

 

↑の文章の部分、パンティの話と一緒じゃないかい 笑い泣きおいで

 

 

 

それでこのマスクの進化の過程をたどっていくうちに新しい発見があった

 

 

悲しいかな、コロナ終息後も我々人類はマスクの着用が常習化するだろう

そしてマスク着用は、今までと全然別の意味を帯びてくる

 

未開の原住民の人達を見れば分かるように

その昔、人は裸である事が恥ずかしい事ではなかった

下着着用という文化が生まれた時から

胸や性器を見られることが恥ずかしい事であると考えるようになった

 

一方以前ブログで、このままマスク文化が定着すると

鼻や口や表情が退化して宇宙人のような顔になると警告しました

そのうち退化したものを隠す用途としてマスクが使われるようになる

そうしたマスク着用の文化は人間に新たな感覚を生むのです

いつもマスクで隠す鼻や口を猥褻なものと認知し

そこを見せることを恥ずかしいと感じるようになるのです

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

どうじゃ

これが近未来におけるマスクがパンティになる理由じゃ

 

 

 

マスクがパンティになると果たしてどうなるのか?

 

女性はいろいろな色のマスクで着飾り

男性はマスクの中身に興味津々になる

週刊誌ではマスクをつけない事がフルヌードということになり

巷では女性のマスクをはぎ取る痴漢も現れる

そのうちにマスクをつけないウェイトレスのノーマス喫茶もできるやもしれぬ(;^_^A

秘かに夜な夜な洗濯物の中からマスクを泥棒する性犯罪が生まれ

手に入れた生マスクでよからぬことをする若者が生まれる

 

 

 

 

これを業界用語では 『マスクベーション』 と呼ぶそうな・・・ 叫び