むんすたは世界を目指すブロガーです ラブチョキ

 

 

前に翻訳アプリを使って英語版ブログを作っている話はしましたが

第二回のパフォーマンスレポートで異変がありましたので報告いたします

 

まずは待ちに待ったアメリカからのアクセス数が増えました

 

9件 …トホホ( ^ω^)

 

 

今回注目は聞いたこともない外国からのアクセスがあったこと

 

マ・ル・タ

 

それどこ?

 

 

 

マルタ共和国は凄く小さい島国だけど

画像を見ると海の透明度が半端ない

私の夢に出てきたお城みたいな街は

街丸ごと世界遺産なんだってさ

 

 

 

 

はい、これも何かの縁

決めました!

 

終の棲家が見つかりました

アクセスしてきた人物を何が何でも探し出し、お世話になることとする

夢の海外移住計画を実行します

 

 

 

 

これも世界的なブロガーへの第一歩

あちらからアクセスできるということは

こちらからもアクセス可能な訳ですよ

それでブログもマルタから日本に逆発信で

お送りいたします

 

 

 

 

ところで

マルタへはどうやって行けばいいのかな?

 

ま、まさか丸太に乗って ガーンあせる

 

 

・・・んなわけないですよね

 

 

うーん、先立つものはお金かぁ~

むんすたが世界的ブロガーになるという夢に

凍死を募るか

 

じゃなくて投資

 

 

 

丸太投げならぬ丸投げで

ここは思い切って

クラウドファンディングサイトを立ち上げますか❣

 

 

 

みなさ~ん

 

私の親父ギャグで皆さんの心が冷え冷えになって凍死するのと

私が地中海でのんびり温かいブログを書くのに投資するのと

どっちを選びますか?

 

私はどっちだっていいんですよ

皆さんの希望したほうでかまいません

 

投資のご希望が多ければクラファンを立ち上げます

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?

なにぃ~

丸太に乗ってどこへでも好きなところへいけってか!

私が丸太に乗って海で凍死するのに

投資したいですと・・・

 

 

 

なんば謂われますたい

なんもこつもなか

どげんもこげんもありゃせん

ほんにげにおそろしかぁ~

そげなこと、ここでゆうちゃいけんチャ

おもちゃのチャチャチャ

アイ・ドント・ノウ・・タリン

 

 

 

あ、あ   マルタ ・・・

 

 豚DASH!・・・