私、ずっと耳なし芳一の話の続編が

『馬の耳に念仏』だと思ってました

芳一は耳に念仏を書き忘れて耳を持っていかれたから

馬の耳にも念仏を書くのを忘れたらいけませんよ

っていう教訓話なんだって・・・

 

ふーDASH!

 

私バカよね♪(^^♪

おバカさんよね♬

 

 

うすうす気づいてましたぁ?

 

 

 

 

 

宴会でエビを殻ごと食っている強者がいた

悔しいのでカニを殻ごと食ってやった

口中血だらけになってビールコップにポタポタ落ちた

動揺してるのを悟られたくないので、それも一気飲みした

 

気が付くと周りに誰もいなくなった

 

 

 

 

 

彼女との初めての夜のドライブデート

張り切って夜景のきれいな山の上へ連れてった

『どう、これが100万ボルトの夜景だよ』

 

ちょっとあんた

それじゃみんな感電死するわ!

 

 

 

 

 

糖尿病のお医者さんで

毎回採血の時に看護婦さんが

『ちょっと、チクとしますよ』って言うから

『本当にチクッとだけですか?』と聞く私って変ですか?

 

だっていつも看護婦さん

笑って手が震えて打てなくなるんだもん

 

 

 

 

昔、家の軒先にあるツバメの巣を

中華料理屋さんに持っていこうとしたことがある

 

 

 

 

小学3年の時

担任の先生から、『バカも休み休み言え』って怒られた

授業が終わるたび、職員室へバカって言いに行くの大変だったわ

 

 

 

 

私バカよね

おバカさんよね

大切な大切な純情をブログ一筋

捧げてきたのよ 今日まで(^^♪

 

 

 

 

憐れ、昭和の琵琶法師

聞く耳持たぬ 耳なしムンスタのお話

これにて一件落着でござる  ♪べんべん