普段欲求不満の男性諸氏のかた

(あっ私の事か)

十分にお楽しみください

 

この動画はキャンザキャンというブロガーの方に

教えて頂いた

あまりにもったいないのでここに挙げておきたい

 

 

 

以前ベリーダンスを習いたいと言ってた○○子ちゃん

此処までくれば

ベリーダンスはエキゾチックな芸術ですよ

男の観賞用のダンスであることは間違いないけど

でも、それ自体が悪い訳じゃない

エロなダンスも精神性の高さを持つことはできます

ポールダンスも同じです

 

その精神の高さの区別もつかないような男は

本物の男じゃないし

下品なものとしかみない男も本当の男じゃない

 

 

しかし明確な区別をつけるとしたら

その辺のお姉ちゃんのやってるのは

男に媚びた厭らしいだけのダンスです

見ている男の眼もダンスだとは思って見てません

いやらしい体としか見られてませんよ

お上品な私ですから

詳しいことは言いませんけど

露出癖でそういうことがしたいのなら

もっと手っ取り早い方法はあります

 

物事の区別とはそこにあるのです

 

 

 

今回何故この動画を載せたのか

 

世の中に何が上品で何が下品なのかの

区別もつかない偽大人で溢れてる

自分の魂で判断できなくて

世間の常識を御旗に紳士になったつもりでおる

隠れ変態ども

どちらが本当の嘘付きなのかを教えてやる

 

下ネタで不愉快になるあなた

それ以上読むのを止めなさい

それだけのことです

あなたの権利は全然侵されていません

私は何も強要はしてません

あなたの主張は正義感でもなんでもない

自分の中にちゃんとした物差しがないから

不安になっているだけです

他人を誹謗中傷する人間の共通心理です

 

不愉快だと思いながら最後まで読んでいるあなた

あなたも嘘付きです

分ってて読み続けて,嫌だわなんて言うのは

覗き穴からセックスを見て厭らしいわと言ってるのと同じです

 

あなたが常識として疑いもしないことが

あなたをゲスな生き物にしていることに気付いてほしい

自分に自信がないから

そんなことしたら秩序がなくなると思っているだけで

秩序は高い精神性の中で保つものですよ

心無い常識で保とうとするから大事な真実を見失う

 

 

前もコメントで発言したのですが

『○○こ』とか『ち○○』とかそんな厭らしい言葉

見たことも聞いたこともしゃべったこともありませんって

 

じゃ、なんで知っとるんよ

 

誰にも教わらずに自己流で身につけたの?

私はそのほうが怖いわ

 

 

真実を捻じ曲げたってウンコもシッコもする人間です

そもそもその股間についとるものはナンなの?

そんなに口にできんような汚いもん付けて歩いてるんですか

そっちのほうが作ってくれたお父ちゃん

産んでくれたお母ちゃんに申し訳ないわ

 

別に大声出してしゃべれとは言わんけど

そんなに隠しまわらないかんもんなら

大事に箪笥の中にでもしまっとけ

後はキュウピーさんのようにつるつるになれ

世界一お上品なお人形にでもなっとけ

 

 

熱い赤い血が流れとる人間同士なら

下ネタぐらいしゃべらせろ

上品か下品かは私の品性の問題じゃ

言うてええことと悪い事の区別くらいついとるわ

肝心な時に自分の大事なもんをあれとかそれとかいう

ケツの穴の小さい臆病者やないぞ

 

セックスのことを

何か悪い事でもしとるように

隠して隠して世間の鎖にがんじがらめになっとる

そんなことするからこの世に生まれた

大事な大事な意味も分からんようになるんや

 

 

 

私の過去ログから二つの言葉をチョイスしました

何が真実で何が偽物なのか

この言葉の意味を考えてほしい

 

『純粋無垢なものは純粋無垢じゃない、それは単なる白さでしかない

 カオスな世界から作り出される白こそ真の純粋無垢』

 

『魂の苦しみの濁りの中から絞り出された一滴のしずくこそが

自分の中の真実の結晶となりえる』 

 

 

 

生まれつきついとる男女の証明を

あれとかそれとかしか言わんような社会は嫌だ

どっちの言い方が人間として恥ずかしいことか

本物の大人なら判るはず