またまた調子に乗っちゃて第3弾

よい子の絵日記タイムだ~よ

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 絶叫マシンは好き?嫌い?

 

はい、確かに絶叫してましたね

彼女は天国へ逝ったみたいです

マシンのような動きが好きみたいです

 

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ記憶からカットして下さいおばけくん

 

下ネタは許すけど

見栄を張るのもいい加減にせえと

お叱りの言葉

重々分かっております

せめてブログの中だけでも夢見させてください

 

 

Q2. 遊園地での思い出教えて!

 

はい、次は真面目に語ります

 

修学旅行の遊園地でのこと

同級生のみなさんカップルで回っておりました

一人歩いている私の目の前を

元カノと学年一のダサい男が👍を

繋いで通り過ぎてゆきました

私?

もちろん腹抱えて笑いましたよグラサン

うっうっあせる

 

手を繋ぐ相手もなく寂しくなっただろうって?

そんなぁ~

裏ではキャキャ言われるんですけど

皆さん遠慮をされて誰も告白にこない

アイドルは常に孤独でしたびっくりあせる

 

あっ

ここも記憶からカットしてくださいおばけくん

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 日頃からサングラスかける?かけない?

 

やっぱり必要ですね

常にCIAに狙われてますもん

 

Q2. 日焼け対策でやっていること教えて!

 

引きこもり

下着集めの夜中の徘徊

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 流しそうめんしたことある?

 

おもらしそそうしたことある

小さい時、お友達の家で一度だけね

恥ずかしかったあ

 

んっ?

なんだ訊き間違いか!

(どこをどう聞けばそんな間違いになる)

 

ちなみに友達の家で夢精したときは

もっと恥ずかしかったわ~

(そんな情報いらん)

 

 

Q2. そうめんの薬味は何を入れる?

 

冷たいもの食べてお腹を壊さんように

正露丸入れとくかな

 

※薬味って薬のことですよね

 

 

バイキンくん宇宙人くん照れおばけくんグラサンハートクマムシくんドクロうずまきえっグラサン

 

 

 

は~い先生

今日もむうたんはよい子でした

くださ~い(⌒∇⌒)

 

 

 

追記

 

夏もそろそろ終わりますね

みなさん!楽しい夏の思い出作れましたか?

おじさんはすっかり干物になりますた

これから夏の疲れも出てきます

じゅうぶんにご自愛くださいませ、ませ

念のために言うとくけど

私、山崎健人じゃないからね

(頼むからもう死んでくれ)

 

じゃ、じゃね(⌒∇⌒)音符キラキラ