私の美魔女タイプは…

 

 

「エビージョ判定」をやってみる右矢印

カネボウ「エビータ」をチェック右矢印

「小田切ヒロ流スぺシャル美容法 By美ST」公開中右矢印

 

 

 

 

そのタイプ判定、当たってます

 

ふわっと女性らしく自然体にみえても

ひーポーン 

大の肉食系ぃい~ガーン

 

 

ばれましたぁ?おいで

そうなんですよ(^▽^)/

なよっとした美形なんですけどね

ホントは肉食獣グラサン

嗚呼、肉が食いてぇ~ドンッ

 

 

えっ

そもそも美魔女に何で参加してんのって?

そうかぁ、私はひまじょだったのねチョキ

人間、ヒマをもてあますと、碌なこと考えん

まあ、美魔女なんて言葉に騙されて

妙に若作りしたおばはんキショイけどね

あなたも美魔女じゃなくてヒマジョだわ

私もブログに書くことがないからと

とうとう暇を拗らせますた

 

美魔女の診断Qに真面目に答えてしまいました

 

 

Q10歳以上年下の男の子と付き合える

 

 

その質問、無理ですっておいで

私だと50歳ぐらいのオジサンと付き合えということでしょゲッソリ

 

真剣に考えました拍手拍手拍手

決して健全なお付き合いができるとは…あせるあせる

思えまシェーン カム バックゲロー

 

 

カネボウさん、美魔女に乗っかって自社商品のCM

エビ―ジョはちょっと無理があります

エビータを使う女性を誰がエビ―ジョって呼ぶの?

そんなこと言ってたらエロい女性はエロ―ジョって呼ぶよ

 

                                      えへん

美容系にまで口出す変態ブロガーが出没してます!

 

そうかぁ

無理があるのは男の私か!

何にでも首を突っ込む悪い性癖

 

 

ただいまヒマにまかせてえ

変態肉食獣エロ―ジョ徘徊中

 

 

※ご近隣にお住まいの方は外出をお控えください