別荘のあるスイスですかねおいで

 

暑い夏にハワイやグアムで浮かれてる

ど庶民の皆さんのお気持ちは分かりません

暑い中、自家用プールで泳ぐ

ど平民の成金ぶりも鼻につくざまぁす

 

暑ければ

私共はプールなど作らずに湖を買うざまぁす

それでいろいろ捜してたら沖縄に手ごろな湖があった

 

 

 

その名も漫湖 ポーンポーンポーン

好いでしょう(⌒∇⌒)

 

 

地元の人は普通に まんこ と呼んでますけどね

以前、沖縄のテレビでこの名前を

女子アナが連呼して話題になった

(ちなみに漫湖が綺麗になったというニュースです)

 

いろいろと調べたんですけど

解説によると漫湖には川があり干潟があるので

舐めるとしょっぱいガーンアセアセ

ほんとっすよ

ホントに漫湖のパンフレットにそう書いてある

 

 

ああ、今すぐ漫湖を舐めに行きたい滝汗

 

 

あっ!その前に

飛行機の手配しなくちゃ!

 

 

スイスからフランス経由で行くざんず

ル・マン国際空港で乗り換えします

 

 

ル・ まんこくさい 空港で・・・キラキラ

 

 

 

 

 

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

 

完全に病気です           

でも公式の事実しか書いてない  

救急車もパトカーもよばないでね 

(;´д`)トホホ