前回13歳の絶叫系シンガーについて書いた

ジャニスについて書きたかったが、少し遠慮した

受け容れてもらえないだろうと思っていた

誰も見ない動画をあげても意味がないと・・・

 

私は何と恥ずかしいことをしているんだろう

絶叫とは何かを知っていると言いながら

私の心はちゃんと絶叫していない

ダメだ ダメだ ダメだ

こんなんじゃ全然楽しくない

 

遠慮して自分の心を偽るのは嫌だ

誰かのご機嫌を取るためにブログを書いているんじゃない

ブログは私が私であるための証明だ

読もうと読むまいとあなた方の勝手だ

何をどう書くかは私の好きなようにする

 

 

ジャニスを崇拝するものとして、ここに言う

大きな声が絶叫だと思っているバカ者ども

あんたらに本当の絶叫が何かを教えてやる

 

 

ここまで言ったんだ

嫌でも最後まで付き合ってもらう

さあ、これを見ろ!

 

 

 

 

こんな事できる奴みたことある

チビでデブでブスの田舎者のお姉ちゃんが

他のどんなものとも違う魂の叫び声をあげてるんだ

絶叫系が好きとか嫌いとかはどうでもいい

誰でも自分の好みの音楽を聴けばいい

 

だけど、

外見ばかりにとらわれて

ウルサイなんて言って魂の叫びも聴けないような

つまらん大人にだけは絶対なるな!

いいか、絶対にだぞ