良い子のみんな(^▽^)/

今日は前回の続きだよ

子ウサギむうたんの大冒険

始まるよ~

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

落胆のうちにホテルについたむうたん

これぐらいの敗北は敗北じゃない

『こすれどもこすれども我が性欲楽にならずじっと手を見る

石川啄木だぁ~ポーン

 

我こそは

転んでもそのまま寝る不屈の戦士

我が辞書に敗北の文字はない

諦めなければ負けはない

俗物には俗物の戦いがある

 

男の勝負はここからだぁ~拍手拍手拍手

 

もちろん

子ウサギにも子ウサギの戦い方がある

数万年のあいだ種を保存してきた

生物のオスとしてのプライドがある

 

それがノーパンとどう繋がるのかは判らん

知らんが本能がそうしゃべっておる

沸き起こるエッチの種は尽きないのだ

うん、間違いない!ひらめき電球DASH!

 

 

ここはリベンジあるのみ

ホテルのフロントのおにいさんと作戦会議じゃメラメラ

ノーパン喫茶の場所も詳しく地図も書いてもらった

おにいさんなんか薄ら笑いしとったけど

気のせいじゃろ笑い泣きおいで

 

だって5百円玉用意せえって

いっぱいくれた

 

ん?びっくりびっくりびっくり

 

これって何に使うの?ガーンガーン

 

 

ようわからんが、これが必勝作戦らしい

同年齢のフロントのおにいさん

このご厚意忘れはせぬ

武士は相見互いじゃ!DASH!DASH!

拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

 

それで地図を頼りに神戸の夜にでかけた

♪~♬

あなたと私を合わせてくれた港町 神戸~ (by森進一 神戸の夜)

知らんわ、そんな演歌

 

 

行きましたよノーパン喫茶ラブラブ

早速、男の店員さんにビールを注文

 

あれ、なんで喫茶店なのにビール?

 

まあいいやびっくりびっくりびっくり

で、テーブルのそばには大きな舞台みたいな装置

 

 

じゃじゃーん

そこに、ノーパンのおねえさん現る

 

待ってましたぁ~酔っ払いおいで

 

 

あれぇ~ちょっと違うガーン

おねえさんノーパンどころかすっぽんぽん

 

ひぇぇ~~ 何する気?ポーンポーンポーン

 

股間に前張りのようなものは付けてるんですけど・・・

 

さっそく曲に合わせて踊りだした

 

、これってストリップじゃんあせる

 

 

なにしてくれるんや!あほか!

 ムキームキームキー

 

ストリップなら地元でも観たことあるわ

私の望んだのはこんなんじゃない

観たいのは

ウエイトレスのおねえさんのスカートから覗くパンツ

あ、ちゃうわビックリマーク

パンツじゃなく、ノーパンティだけど・・・

 

ガーンガーンガーン???

わしゃいったい何が観たいんじゃ?

 

 

えへんあせる

まあ、見ましたけどね グラサンおいで

一応、生物分類上オスですのでね

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

一曲終わったら、ここからが本番

おねえさんのお仕事ね

 

私のテーブルに来たんです

えっ

秋深し隣は何をする人ぞ じゃなくて

あなたは何用で此処へ~

 

『このお店初めてですか?』

 

滝汗滝汗滝汗DASH!

 

はい、店どころかノーパンが初めてです

 

言っときますけど、私おしゃべりはしませんよ

知らない女の人とは口をきいちゃいけないって

法律で決まってるんです

日本国憲法、知らなかった?ポーンポーンポーン

 

 

『いっぱい踊ったら喉乾いちゃった

一杯ドリンク頼んでもいい』

 

 

もちろんいいですよDASH!

 

『義を見てせざるは勇無きなり』

困っている人にジュースを奢るぐらい

武士のたしなみとして当然です

 

『じゃ、5百円お願いします』

 

ありゃりゃ なんだこれのことか!

 

ホテルのおにいさんの言っていた意味が初めて分かった

おねえさんがそばでゴクゴクとジュースを飲む間

こっそり裸の体のあちこちを見せてもらって

これで5百円は安いかぁひらめき電球

 

照れ照れ(あんたやっぱり馬鹿ぁ~)

 

相手はのどの渇きを癒し、こちらは欲望の渇きを癒し

これこそWin=Winの関係だぁ~

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

それでおねえさん帰っていった後

次の曲が流れ始める

今度は違うおねえさんが出てきた

パターンはまったく前と同じね

それでこのおねえさんもテーブルに来た

 

喋ることもほぼ同じ

最後にアイスミルクを飲んで帰った

WinWinと言いながらも

よっぽどのどが渇いたのか2杯も飲んじゃった

 

あ~たさ

わたしゃ牛乳屋さんじゃないんだからね

ほら、南方の島国

パパは牛乳屋ってさ

あっ、あれはパプアニューギニアか

爆  笑おいで  爆  笑おいで  爆  笑おいで

 

 

で、4~5人目でさすがに飽きた

あんまりじっと見過ぎて目が充血してきたわ

 

この日から子ウサギの眼は真っ赤になりましたとさ

チャンチャン 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

おいお~いおいで

ダメダメこんなエンディングで終われるわけないでしょ!

あんたへたくそ?

 

 

ほら、肝心な話してビックリマーク

 

誤魔化そうとしても駄目ですよ

はい、ちゃんと喋ろうね続きDASH!DASH!

あなたが子ウサギじゃなくて

脳みその消えた猿だったお話ね!

 

はいあせる ぐすんえーん

 

 

 

でね、最後に来たおねえさんが、こう言ったのね

『あちらの席でお話しません?』

 

 

前にも言ったように見ず知らずの女性とのしゃべりは

法律で禁止されてるんですけど

裸を見てる訳ですから

まんざら見ず知らずの女の人とも言いずらい

 

いいですか!本当に本当にお話だけですよ

初対面の女の人にイヤらしいことはするな

と父の遺言ですから・・・

あっ!この時はまだ生きてたか(;^_^A

 

それで、おねえさん、やたらとすり寄ってくるんですよ

なんかすごく吐息を吐きかけてくるグラサンおいで

 

私?DASH!

私は何もしてませんよ!

清廉潔白な子ウサギちゃんですもん

でも、何やらマグマのようなものが沸々と・・・

 

そこで、おねえさん一言

 

『もっと奥の暗い席に移りません?』

 

子どもの頃から、『一人で暗い所へ行っちゃだめ』と

母から教わりましたので断りました(きっぱり)

 

でも、おねえさんが言うんですよね

 

『静かなところでゆっくりお話がしたいわ』

 

まあ、暗い所へ行くのも一人じゃないし

静かな場所は心が落ち着きますもんね

 

あれえ でもお話しするって何か話したっけ?

ただ、ドキドキ裸見てましたけど・・・

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

まあいいや、

男が細かい事をグジグジ言うと嫌われるよって

親戚のおばさんも言ってたもんね

 

それで席変わりました爆弾

 

でね、座って一分もしないのに

おねえさん、こう言うんですよ

 

『一番奥にVIPルームがあるよ

そこなら好きなこと何でもさせてあげるよ』

 

ビックリマーク

す、好きなことぉ~酔っ払い

 

私の好きなことって言えばなんだっけ?

 

将棋?

おねいさん将棋できるとは思えない

 

野球?

私の剛速球は裸では危ない

 

魚釣り?

海まで行かないと無理

 

いや~

あれしか残ってないじゃん

 

 

 

VIPルームはカメラの持ち込みは禁止です

エー 肝心な部分は自主規制させてもらいます

 

○○を×××したり

△▼△を○○で×××したり

□□□□が○○になった

!!!!!!

・ ・ ( ^ω^)・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

うぅ・ ・  ・     ・

 

 

『はーい お客さん時間で~す』

お会計明細をもって、店員さんがやってきた

 

ハハッ

なんだ5000円取られたかぁ~

 

エッー

 

桁が一つ違うの!

席変わる度にテーブルチャージ代いるのね、

引っ越しのサカイでもこりゃ高いわ

 

そっか

WinWinじゃないのね、私だけIoseなのね

ノーパン喫茶にノー天気なお客さんが来て

ノーマネーになって帰るだけなのね

(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 

 

はい、ここで教訓をひとつ

 

男はパンツ履いてないおねえさんには

絶対勝てないからね!

 

 

 

 

おーい良い子のみんなビックリマーク

これから先、人間なのにウサギになったり、

猿になったり、オオカミや羊になる時期がくる

時にはハリネズミになって自分の針で血だらけになる

 

人生は思い通りにはならない

でも、人として生きることを忘れちゃダメだからね

 

 

説得力ねえぇ~(;´д`)トホホ