ブログを始めて今日で一週間

知る人のない世界で自分を見つめなおしてみたかったビックリマーク

初めは訪れる人もなく、それはそれでいいと思っていました

こんな自分勝手な奴のブログなんて読む意味ないじゃんって笑い泣き

自分に発信して自分で受信

それだけで十分!クラッカー

 

でも知らない誰かにに褒められたり,共感してもらえたりして・・・

なんか生きてて良かったかなってアップ

誰かが読んでくれてるだけでも幸せなんだなってドキドキ

 

これからも独り善がりで自分に発信してゆくつもりです。

自分を飾らないところは長所になるかな?

もしも、誰かの心に少しでもひっかかることがあれば叫び

嬉しいです。合格