ブログ名が変わりました^_^ | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
ブログ名?を変えました。
3年前のままになってたので。



もう、再発してやがて3年
早いですね。



まだまだ炎上しておりますが
なるべく自分に正直に♡
泣きたい時はワンワン泣いて
おりまする。




アトピーのことフィードバックすると
悲しくなるので余り書いてません。



ただ自分の中で伝えたいな、、、
と思う時は書いてみます。




そして前にも書いた事があるんだけど





ハグ♡会ができたら
良いなあ〜なんて思ってます!







日本人には無縁のハグ♡
でもね。
して頂いたりすると本当に
涙がでます!
特に大人には必要!アトピーさんのね。




だって子どもちゃんには
ママがいるでしょ?♡
ママが惜しみなくハグして
あげて欲しい!
ママのハグは格別です。




大人になるとね、、、





誰もしてくれません。
されてる方はよろしいの
ですがね^ - ^





辛く頑張ってきた事が
ホロホロと解けていきます。
心に必要なことかな♡




集まれるといいね。




あき♡