アトピーセミナー | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
約二年ぶりにアトピーのセミナーに
行ってきました。



久しぶりに行くと同じく自然療法の
年間受講をしていた仲間も
来ていた。



久しぶりに会い嬉しくて
ハグ♡




ハグってイイね!
心がホッコリします。




講義は2時間ほど。
基本はやっぱり変わらないけど
情報がアップしていた事もあり
やっぱり出席して良かったです。



久しぶりに先生にもお声掛けさせて
頂き



大分楽になったね!




と言われやっぱりホッと
しました。
自分的にはこの暑さで
汗がでると気がおかしくなる
くらい痒いから、、、





自分では毎日365日の事だから
一年前を振り返らないと
分からない事でも第三者から
見ると良く分かりますね。




ただフィードバックは本当に
ダメだな、、、
って思いました。
この2年程で。




自分がかなり改善してたら
いいんだけどね。
やっぱり楽しい事を一番に考えるのか
身体にもイイねニコニコ