極端に続けてやらない事が大事! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
身体の痒みが少し落ち着いてきました。
ほんとにね〜。
何回同じ事を私は
繰り返すんだろう、、、
と反省。





私は水の性質なので
コレ良いよ!
と言われた事をエンドレスに
続けてしまいます。



{263C6853-A421-405F-B2AA-760488E0AEA0}



ソレって、、、
やっちゃダメなんだよね。
その物に不耐性がついちゃうって
言う事もあるんだけど。
ストイックにするとアトピーさんは
症状が何処にでますか?






はい!皮膚です。






皮膚が排出場所なので
良いも悪いも皮膚に
出るんです。
そして水の性質のわたしは
止まらない!!





今回も何で気づかなかった!
って感じです。





続けてやった方が効果でるよ!
と言われ、ではデトックスして
早く一日でもアトピーがよく
なりたくって、、、
その一心なんだけどね。







あー!やってもうた!
って感じですが今回は気付くのが
早かった。
少しは賢くなったかな?
私の身体頑張ってくれてるから
気づいてあげないとね。




一度炎症が爆発すると
とまりませぬよ。




火や風さんだと続ける事自体を
やらない性質だから大丈夫かな?
でも薬を使ってた身体だと水よりの
身体になってるんだよね。





明日は心の栄養!
ローラアシュレイのランプシェードを
買いにいきます!

{BC64FE15-EE77-48BE-AAF3-F412797CDE16}





ローラアシュレイのお部屋がある
ハウステンボスに行きたい!!
誰か一緒に行きませんか?
ボリボリ掻いてますが(笑)




{F8F0511B-120D-4AAD-855C-DF32CA8BA9D8}