お久しぶりです。色々ありました。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
かなりのお久しぶりです。

何だか色々ありました。
ハッキリ言って壮絶でした。
今もですが(笑)



でも前に進んでいます。
何故だか知り合う方が本当に
不思議ですが【土の人】が多かったです
そして助けられました。




そして今好きな事を仕事に
しています。
{9886AEA4-ABDA-43D0-92D3-790A1E12A331}




可愛いでしょ
アトピーの道のりは長いから
楽しい事を見つけよう!
なんてずーっと言われてきましたが
やっと見つけました。




私のキャラじゃないでしょ(笑)





アトピーの方と一緒にお茶会どうですか?
と神戸の方からもお声掛け頂いております。
12月にOpenされる多目的な
スペース+タイマッサージをされるそうです。



楽しみです!