お久しぶりです! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
お久しぶりです!


2ヶ月ぶりぐらいのブログかな、、、
何だか色々な事があってね。



もちろん身体はアトピー続行中!
最近は自分の皮膚、身体がとっても
頑張ってくれている事が
ヒシヒシと皮膚を通して感じられる
ようになってきた。

{66D1C378-4F99-4EC9-BA3A-48808B047C5D}




皮膚の下の細胞がずっと
炎症を起こしていふんだよね。




ブツ、ブツと症状も出てくる事も
多いけど自分の皮膚を観察して
いると




ココ、次に剥がれてくるよね
だから痒くなるんだよね 
私の身体、頑張ってくれてるよね。

{2D3CADE6-0A92-4F4B-997B-D98918931BF5}






ありがとう😊






そんなに気持ちが自然と
出てます。
色々な事を学んだ集大成かな?

{16DD3EFC-E4AF-454F-B4EB-EDCCEAB874B6}





色々な事やってきました。
どれも  その人にとっての正解や
不正解みたいな事はあるけど
色々と丸っと360度から身体を
見て人それぞれですな爆笑





最近は色々な事をした時に
読んだ本をAmazonに出して
おります。




もしコレ読みたい!
という本があったら声かけて下さい。
100円で出してますがチョット値が
張った物はそれ以上になってます。
ゴメンね。





今迄の物は手放して行こうと
思っています。
だいたい自分に落とし込めたのでニコニコ



また本アップしますね。
カバーがない物は1円で
出品します(笑)
評価を付けて頂けたら嬉しいです。