あけまして、、、遅いぞ〜(笑) | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
皆さま

あけましておめでとうございます!
もう  成人式も済んでるよ!
と  突っ込みが入りそう(笑)






今年も よろしくお願い申し上げます。
*\(^o^)/*


{28771853-585E-41EB-8D50-48C8A4F088A4}






12/27-1/2
ニューヨークに行って参りました!
いろいろ  ありましたが とにかく







楽しかった!


 




今やっているお仕事の
お仲間と行って来たんですが、、、
一緒に被る日数が2日ぐらい
しかなかったので






ほぼ息子と2人笑






そしてニューヨーカーの
ように地下鉄に乗って
歩き回ってきましたよ






普通の観光旅行とは
また違う感じになり
発見が多かった!






マジで楽しかった!
そしてこんなグループを
Facebookで作りました。






親子や仲間と世界を散歩する旅
goo.gl/3TcnMe
(アメブロでは リンク不可能みたいなので
     コピーして入って下さいね)



アトピーの人だけではなく
親子の方
もちろんシングルの方
障がい者が家族にいらっしゃる方





いろんな方がいらっしゃっても
いいんじゃないかな?と思いました。




ただし
相手を思いやる心がある方のみ!





私のようにパソコン一つで
このお仕事がしたい!
と思われる方はご連絡下さいね!




キレイ事ではなく
お金って必要ですから!