身体の声を聞いてますか? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
昨日から



ワセリン

塗ってます(笑)




顔が どんどん割れてきてね。
このままでは目の下まで
ゴワゴワになると
目が開かなくなるな、、、





って思いました。
まあね。
ずっと   シアバターと精油2種を
入れた物を使っていましたが、、、、






追いつきません!



だってね。
元々 アトピーで乾燥肌。
そしてバリバリかく。
出してるんだけどね。
出してるから 止まらないよね。





そして  元々小さな時から
クリームに頼って行きている皮膚。
急に






「あなた、悪いもの入れちゃダメだから
はい!自分でしっかり皮膚作って下さい!」





って頼んだって身体は急には
やってくれない。
それができる身体に少しずつ
今戻して行っているんだから
何かの杖が必要なんだよね。






その杖が今迄はステロイドだったり
した訳。
だって普通の人だってクリームや化粧水
塗ってるでしょ?





たった  それだけの事に納得して
気づくのに  





かなり時間かかりました。






自分の身体と会話しないとね。
今日も出してくれ〜
と身体が言ってたので手首と甲を
ボリボリ掻きましたら




{4806F6DE-C6F7-4F57-9335-49D4CEF4BF6B}






跡が痛いです。
それでいいんだよニコニコ