アトピーだけど綺麗に楽しく! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
12月に入りましたね。
もう後30日。
今年はどんな年でしたか?






あっこは正に
自分を見つめる
そしてデトックス。







身体の中の毒素と
気持ちの中の毒素を
出した年だったかな。








身体の中の毒素は言う迄もないが
ずっとずっと中に閉じ込められていたもの。








アトピーともう一度向き合う。









前回のブログでも書いたけど
アトピーですと言われてから
37年。
地獄のような脱ステ7年してきた
けれど…
アトピーは何が原因でどうして
そうなったのか?
が良く分かっていなかった。






7月ぐらいからラクシュミー優さんとの
出会いがあり色々な方のセミナーや
講座、自分で調べあげてきてようやく
ここ迄たどり着いたかな…
と思っています。







自分が1番やりたかった事。
アトピーからの完全なる脱却。
時間はかかると思うけど
行けるような気がします。






まだまだアトピーは残っていますが
身体がどんどん変わって来ていると
実感してそして気持ちも晴れやか!




{B598834B-3A38-4C5A-A3D7-F833F1D45609:01}





そしてブログで出会って心からの
コメントやメッセージを下さるみなさん。
私、あっこへの大切なご縁、宝物を頂いて
いると思っています。
これからもよろしくお願いします。
みんなで会える日が来たらイイなぁ照れ




アトピーだけど身も心も
綺麗に楽しく生きたいニコニコ

いや、生きます!