アトピーとさよならしたいから。 | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
先日事故でずっと行けなかった
貴船神社、上賀茂神社に行って
きました。





昨年の今頃参拝にいってお守りを
頂いて来たのでお返しに。
お守りは頂くだけではなくちゃんと
ありがとうございました!
ってお返しに行かないとね。








水みくじでは病気のところに







 思うより軽し




{E5649B8E-00F2-4741-BB45-0407D43AEF3C:01}




と書いてあったからちょっと
ホッとしたよ。
アトピーも皮膚が一枚一枚が剥がれる
ごとに少しずつ楽になってきています。






顔、手、と移行して今は
首、デコルテ、
お昼に無添加の漬け物バイキングへ。
ここも昨年と一緒。
お粥があったから助かりました。




アトピーが劇的に良くなる!
って事はないけど一歩一歩だと
思ってりる。
一歩一歩でも前に進めば
やらないよりは前へ進める。




今日バイト先の学生に
「なんで デトックスしようと
    思ったんですか?」




と聞かれた。
迷わず。





アトピーとサヨナラしたいから!
と答えました。