アトピーデトックスしたら味覚が変わる | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
デトックスをしだしてから
1番変わった事。 
なるべく身体に安全な物を口にする。




食べる物が限られてらいるだけに
食べる事大好きな私は…




美味しいものを
食べたい!





前は美味しい物って何処にでも
あるような物だったけど最近は
せっかくデトックスしてるんだから


{C92994B6-2AA1-4FD8-AD8E-AFAA3351F954:01}




身体に危険な物は
口にしたくない!





じゃないとせっかく出しても入れて
ちゃね~。
昨晩も豚肉の抗生物質が入っていない
物をゲット。
大して変わんないんだろうなぁ~
って思っていたら





いやー上手い!
スープも野菜もお互いに
相乗効果でいい味だしてます。
豚肉は少しだけだったんだけど
塩と胡椒だけで充分美味しい。



{37681462-33FC-411F-A782-509BC34B14D0:01}




これが本当に美味しいって
味なんだなぁとしみじみ思った。
そしてその味が分かる身体になって
来ている。





貴女は自然な味がわかりますか?