痒みはこんなところからも | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日は二泊三日で金沢から
泊まりに来ていた母が帰りました。






大阪に来るのは久しぶり。
もう年齢も高くなってきたから
こちらで色々な事を体感して貰う為







初日     整骨院で身体のメンテナンス
            その後、岩盤浴とお風呂


2日目    私の行きつけの美容院でカット
              整骨院でメンテナンス
              友人に九星気学を見て貰う

3日目     整骨院でメンテナンス
              私の脚のリハビリも兼ね
              エキスポシティへ
              金沢へ帰る




なかなかハードな3日間でした爆笑



{2FF09234-90A4-4AA5-B767-3222E5EB0854:01}

(ごめんなさい。またノーメイクあせるあせる)




この中で外食をしたのが今日の
ランチのみ。
私がまだ食べ物の制限をしている為
とりあえず昼は家に帰って食べてました。






たまたま買った紅茶。
カフェインレスだからコレ買って
みようかなぁ…
と買って一口飲んだら





マズ!
そして
何だこの甘さ?






アセスルファムK





やっかいなやつです。
やっかいな奴だけどこれを
味覚で捉える事ができるように
なってきている。






イヤぁ~私の身体凄いやん!








と自画自賛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体の血液が替わってきてるなぁ!
と感じたよ。
カンジタデトックスをやり出したのが
9月末。
あらっ?やく2ヶ月程で身体って
こんなに替わるのねラブ




身体って正直。かしこいのぉ。
血液が入れ替わるのには
だいだい3ヶ月から4カ月かかる
だからその頃が楽しみです。



{EB2FF5F7-698D-4E29-BD79-8901B4971970:01}


このアセスルファムK
ちまたではこんな感じで言われてま。



アセスルファムKには塩化メチレンが

含まれています。

塩化メチレンは呼吸器や皮膚から体内吸収

されると、かなり高い確率で発がんする” 

ことが明らかになっている危険な物質です。


{DD13D0D2-7762-40A1-B645-F22B1D35C583:01}



アセスルファムKは体内で消化できません。

分子が非常に小さいため腸から吸収され

肝臓を経由して異物として血管内に入り

体中を巡り最終的に腎臓に運ばれ

尿から排出されます。


これってリーキーガットにも関わってくるよね。




おーこわおーっ!




リーキーって何ですか?とお問合せメールありがとうございます!

上のリーキーガットをポチッとしたら

あっこが前に書いたリーキーブログに

リンクしますので見てね。