子どもがすんなり通れる子宮を… | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
カンジタデトックスを始めてもう
3週間はたちました。




たいぶ食事のメニューにも慣れてきたよ。
私はアレルギー自体細かく調べた事は
ないんだけど。







カンジタデトックスで
小麦粉を徹底的に除去しだしてからは
顔、首、腕の曲がるとこガーン
なんて言うんかな…
所以外は殆どアトピーが出なくなりました。






粉もん大好きだったからなぁ~。
カンジタはパンが無性に食べたく
なったり、甘い物が止まらない。
お酒なんかもそうだよね。
 


{CD4A6783-9F7F-4A0E-9F4B-6E541BC5FC14:01}




カンジタ菌は炭水化物に分類される
物が大好きで止まらなくなるよ。
皮膚の症状だけじゃなくて
頭痛なんかも起きちゃう。






今出てきてる症状がカンジタ菌の
症状であればアトピーだけの
症状じゃないって事だよね。







リーキーガットって言われている症状も
先ずはカンジタデトックスから入らないと
上手くいかない。
カンジタデトックスは一ヶ月くらいかなぁ
なんて思っていたけど、もう少し続けた方が
いいなぁって思っています。







それはカンジタ独特の皮膚の炎症が
消えないからなのだ。
カンジタ菌はひつこいらしく消滅する
のに時間がかかり再発するのは早い
厄介なやつ。気長に付き合うか!








アトピー症状が顔や首に出てて
正直見た目で凹むし人に見られてらると
思うと嫌だなぁって思うけど
家族は普通の目で見てくれる。
有難いね♡




アトピーは適度に心が凹まない
程度に出してかないとね。
中に溜めちゃダメっていう事。






子どもにも影響がでるからね。
例えばわたしはお産の時に
子宮こうが全開しなかった。




{F56B7509-563F-427F-B76C-1F5852778492:01}




そんなのアトピーに関係ないじゃん! 
って思うかも。





でもね。身体って全部繋がっているから
身体から出せない悪いものが皮膚から 
出てる訳だよね。
中からできれない物が…
肝臓も弱ってるだろうし、腎臓や副腎も。





そして子宮腔が全開しないのは
子宮が固いからだよ。
って話を聞いた事があります。
子宮が固いから開かなかった…
子宮に弾力がなかったんですね。




色々な事を学んで行くと色んな事が
繋がります。





子どもがすんなり通れる子宮を
作ってあげて欲しいなぁと
あっこは望みます。
そうすれば障がいを持つリスクが
減るはずだから…