アトピーちゃん これからの保湿が大事! | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
今日は先日届いた商品の中でいい感じで
使い続けている

Aveeno モイスチャークリーム 140g





{F6B90F67-1AAB-4031-9F78-8A25D4650F21:01}





もう10日ほど使い続けています。
なんと滑らかな肌触り




スーッとのびていきます。
テクスチャーあこんな感じ。


image




身体全身に使っております。
ホントは1週間続けた辺りで






「あれ?何だか痒いような気がする。。。」





って時がありました。
でももう1度チャレンジ!






「やっぱり痒い!気がする。
    だめじゃんこれ!」





{93E323F8-F7AB-4904-8EFF-CC617638EE3B:01}





って思っていたの。
でもねその次の日友達にそれを
話したんです。





  • 小児科医推奨
  • コロイド状オートミール、皮膚の保護
  • 湿疹による乾燥、かゆみ、炎症を起こした皮膚の症状緩和
  • 臨床的に赤ちゃんの湿疹の症状緩和を証明
  • 非ステロイド、無香料
  • 全米皮膚炎協会認証

プラス、セラミドも入ってるし。







友達が

「やっぱり麦が入ってるから
   そっちはどうなの?」ってね。







あっこもそちらは心配だったから
調べたんだけどグルテンは入って
いるんだけど
小麦のグルテンとは
違う!という事がわかったのだ。








「やっぱり精神的な事もあるんでは
    ないかな?」







という事で…
うーん。あれもこれもストレスは
限りなく無い訳ではない。







やっぱりあかんのかー
このクリーム!








って思ってた時にある出来事が。

こちらのブログをご覧下さい。




という事でただの不摂生と

炭水化物の食べ過ぎって事で爆笑

このクリームいい感じで使っております。





{77600C2F-0422-410D-A3A4-6A6D09892B9C:01}


Aveeno モイスチャークリーム 140g


Aveeno 200gはこちらから





こちらのアイハーブ初めて購入される人は
清算時に紹介コード


CDM 966

を紹介コードに書き込んだら

10ドル割引きになりますよ。