アトピー日記 (15) 自分が使ってどうなのか? | 素敵な楽しい事を考えるアトピーライフ♬
大分夜が涼しくなってきましたね。
今日はアトピー日記(15)


アトピー日記(14)  未病って?
はこちらから↑↑↑





未病の症状が沢山あった
あっこです。






痛みが伴う生理痛を克服する為に
プルーンをあびるぐらいに食べました。






前回でも書きましたがプルーンには
色んなビタミンやミネラルが入っています。






生理痛だけの為に身体に働いてくれた
わけではなく本来生まれた状態に身体を
戻そうと栄養が巡ってくれた
と思っています。









アトピーを持っていても人それぞれの
皮膚の状況




ジュクジュク



カサカサ





これだけでも対応の仕方が違うと思うんです。
あっこは初めはジュクジュク派。












身体の排せつ機能としての
うんちゃん機能が便秘になったり
下痢になったりを繰り返す





過敏性腸症候群





だったのでうんちゃんでの
排せつ機能が上手く
いってなかったようです。






おしっこの回数も少なかった
です。
1日4回ぐらいだったような








やっぱり出すもの出さないとね。
改めて日記に書き出すよくわかりますね。






1度自分が思い当たる症状を
書きだすこともいいことだと思います。






プルーンのようなサプリって
何かな?って今探しています。




プルーンでもいいんですがね
プルーンにもピンからキリまで
あるのでそれだったらサプリで
ご紹介できたらな~なんて思って
います。








プルーンってこの人マルチやってんの?
とは思われたくないので







何でもこだわりだすとキリがない
あっこですが。
どうせとるなら
効率のいい
自然に近いものが良い!






そして
自分が使ってどうなのか?
が1番大事だと思っています。







皆さん使ってないのに紹介されて
いる人が多いですよね





1年後には生理痛は治まりましたよ。